皆さんに~お知らせです!

8月18日(日)~六本木ヒルズアリーナにて、

「ストレッチの達人~カラダ総選挙!」というイベントを行います!!


ストレッチを通じて、どれだカラダを引き締められるか!!

そしてそのコンテストの優勝は、来ていただいた方の投票で決まというもの!

↓↓↓昨日はSSS各店から選ばれた、出場者のビフォー撮影でございました。

皆さん~やる気満々!!
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-image

ダイエット方法っていろいろありますよね、

でも僕らは~ストレッチが最強だと思ってます。

それを証明すべく勇者たちが集まりました!


中には~ゲスト出演、2013ミス東京スポーツの軽部るかちゃん  の参加します!

↓↓↓19歳のるかちゃん、ちょっとぽっちゃりのカラダを引き締まられるか?!
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-image


このイベント当日まで、

出場者は~ストレッチの達人(SSSトレーナー)と共に、

ストレッチやトレーニング、食事改善などを実行して、

その様子を映像に収めて頂きます。


当日は~そのリアル映像と共に、

引き締まったボディと~ドレスアップした様子を見せて頂きます!

担当のトレーナーと共に優勝を狙います!


さあ、どこまで変身出来るのか??



今回の~このカラダ総選挙のMCは、

↓↓↓私~ドS兼子と、王様のブランチで共演させて頂いた、テキサス麻里奈さん
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba

本業は~お笑いの方??

と思われるほどの面白さとアドリブ。

でも帰国子女で英語ペラペラ。オモシロ女子!

ドSとテキサスの化学反応をお見逃しなく!
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00676.jpg


こちらの審査員ゲストも・・・・スペシャルな方を予定しています・・・・。

そう、あの方・・・・あの・・・・・あ~まだ言えない!!


このカラダ総選挙のチケットを販売をSSS各店にて開催します!

(遠方の方用の、チケット申し込みフォームは後日アップしたします。少々お待ちください)


さてこのストレッチの達人~カラダ総選挙のチケット代金は・・・・。

¥0です・・・・・。え??

¥0です・・・・。はぁ??

¥0です!!わお~!!!



来るしかないでしょ!今でしょ!

(チケットには限りがあります。お早目に)





今から~8月18日の夕方は空けておいてください。

今年の夏の~サイコーの思い出になること間違いなし^^



今回のこのイベントのテーマは、

姿勢教育の義務教育化~

その前に 

まずは大人から!大人の女性から!女性の美しさから!

です。



この夏をキッカケに美しくなりたい方・・・・是非。



そして、↓↓↓昨日は、元日本女子ムエタイチャンピオン 岡田敦子 さんがSSSに来ました。

テーマは~ハイヒールウォーキングのレッスン♪格闘家でも美しさを求める時代です!
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-image 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-image






兼子ただし




PS 昨日兼子、長年使っていたガラ携とさよならしました。

20年連れ添ったドコモさんともお別れしました。

何かせつない・・・・iphoneを扱って頂きたかった。ドコモに・・・涙。
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-image


でも、LINEの便利さに~度肝を抜かれているオッサン兼子でした^^