昨日は~名古屋!

画像は名古屋城!

久しぶりの名古屋ランニングセミナーでした!
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00536.jpg

今回は~初めての方も多く、

お天気も良く~風も気持ち良く!

伸びランニングの基本を体感していただきました!

全く走った事がない方から~多少は走った事のある方まで、レベルは様々です^^
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00531.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00507.jpg

お!今回の方は~のみ込みが早く、いい感じです!
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00529.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00517.jpg

走るのは~ダイエット方法としては鉄板の方法です!

絶対に痩せます!引き締まります!カラダ元気になります!


でも、膝が痛い、足首が痛い、などの辛い現象が起きる事実もありました。

しかし~それは伸びランニングで解消されます。

その説明から冒頭入ったこのセミナー、セミナー終了後は「痛くなかった!」というご感想も頂きました。


そう、だれでもちょっとしたコツさえ理解できれば、ちゃんと走れるのです!




次回、6月の名古屋ランニングセミナーのお申込みのご案内です(^_-)
6月16日(日)13時~ 1時間セミナー
参加費¥4200-(皆様のお陰で、お値段お安くする事が出来ました!)
http://www.sss-groupjapan.co.jp/seminar/entry15/index.cgi

兼子ただしが直接指導します!


↓↓↓1部セミナーの終了後は、

SSSランニング会員の皆様限定(どなたでも会員 になれます)無料練習会!

この中には~9kg痩せたオネエ様もいらっしゃいます!素晴らしい!!
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00535.jpg

名古屋の皆さんは~真面目にコツコツを成長してくれています!

これからもランニングライフが楽しみな名古屋!!

これからももっと盛り上げます!


↓↓↓というわけで、次回(6月)のランニングセミナーのPR活動を、

名古屋駅前にて~路上ライブに方々にう混ざってやってきました!!

兼子ただし~どこでも路上PR活動!!です^^

兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00546.jpg

左)トランスフォーマー というバンドの皆さんにCDも頂きました!

名古屋の駅前で路上ライブ活動をしているそうです!上のブログなども見てみてください!

右)名古屋の美女からも応援して頂きました^^
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00538.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00537.jpg

今回の名古屋セミナーに同行してもらったのが、

インストラクター就業中の、ダンサー河岡さん

SSSの盛り上げ隊長、大阪娘~SSSヨシエ

この三人は~心とカラダが強いですので、

3人で、あっという間に300枚のPR用紙を名古屋駅前にて配ることが出来ました!

(ただ・・・・用紙の日にちが間違っているのです。6月16日(日)が正しいです!申し訳ない涙、受け取った方、よろしくお願いします。)
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00527.jpg


正しい姿勢と走り方~これを本気で広めていきます!




私も一緒に広めたい!と思う方、
SSSでは~SSS広報部の人材を募集します。
広める気持ちのある、ガッツがある方下記にご連絡を!
一緒に日本を元気にしましょう!!

shibuyanote@sss-groupjapan.co.jp

兼子ただし