今日も兼子の秘密を公開します。

41歳で現役選手~でいられる秘密の最大兵器は、

心拍計を使ったランニングです。

これで人間の身体は~確実に進化します。


↓↓↓胸に心臓の鼓動を感知するベルトをつけ、腕時計に飛ばし、

心拍数を管理しながら走る方法です。

兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00327.jpg


ズバリ!

ただやみくもに走っても、あまりカラダは進化しません。

一定の心拍数(120~130拍の間)で走る事で、

全身の毛細血管が拡張します。(伸びて増えるのです)


よくある心拍公式、220-年齢×50%~60%など、ややこしいのもありますが、

それは同じ年齢でも体力年齢が人によって違うので、あてになりません。

誰でも120~130拍の心拍でしっかり結果は出ます。



良く考えて下さい、

血管が増えるんですよ!

これ以上の人間の身体の進化方法はありません。



一定の心拍で走る事によって、

赤血球の粒子(8ミクロン)が毛細血管にめり込み、

毛細血管を拡張させます。


それは早すぎても遅すぎてもダメなのです。


よくマラソンの練習時に、やみくもに走って

「この辛さを乗り越えるのが~練習だ!」

と思って走っている人がいますが、それは無駄です。

カラダが消耗するだけで、疲れが残るだけです。


一定心拍で気持ち良く走る!

これが最高の進化方法であり、全身のストレッチとなるのです。

そう全身の筋肉と~血管を伸ばすストレッチです。




兼子はこの心拍トレーニングで、

トレーニングの疲れが軽くなりました、

風邪をひかなくなりました、

姿勢が良くなりました、

脚が細くなりました(54㎝あった腿は46㎝に!)

顔のシミが少なくなりました、



カラダを進化させたい方、是非というか絶対に試すべきです。

心拍トレーニング、これが究極のトレーニング方法です。


【毛細血管の多い部分】

・手先足先

・姿勢を維持する筋肉

・内臓器官

・顔面


です。上記の毛細血管が増えるのです!

ね、究極でしょ^^






兼子ただし




PS 

このトレーニング方法を子供の頃から知っていたら??

これはその後の人生が元気満々になります。

だから、親子で教える親子ランニングセミナーがおススメ!!

親子で健康・元気を手に入れよう!!

(下は4歳~中学生までオッケーです!)


親子ランセミは↓↓5月12日(日)のお昼に開催!!

SSS渋谷店 03-5778-4066または、

shibuyanote@sss-groupjapan.co.jp にご連絡ください。