兼子ただし~41歳。

キックボクシングの選手としては~高年齢。

しかし、体力は衰えるどころか、年々進化していて、

先日のキックボクシングのタイトルマッチ時にも、

体力的に成長していると手応えを感じれました。



それはトレーナーとしての知識もあることが要因ですが、

まずは色々と自分で試す!これがトレーナー兼子の教養色濃くしてくれてます。



そして、その体験済みの正しい情報のアイテムとして、皆さんのご紹介したいのが、

ファスティング(プチ断食)です。それは高濃度酵素ジュースを飲みながら実施します。

↓↓↓兼子が使用したファスティングプレミアム です
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00490.jpg


この高濃度酵素ジュースを、食事の代わりに飲むだけです。

しかも1日4食のみ。1日でガッチリと効果が表れます。


ジュースだけのダイエットはよくありますが・・・・。

このプレミアムは、栄養タップリ、酵素タップリなので、

まずお腹が空かないのです!!(あんまりね)

で、デトックス効果がバッチリで、食べてないのに便活動が活発になります。

体重が落ちるのはもちろん~減量しているのに元気になります!!

カラダが~スッキリリセットされます。


ちょっと値段はお高めですが~他の安物でお腹空いて失敗するより全然良いと思います。

是非お試しいただきたい。


やってみればわかりますが、

たくさん食べる=元気になる、ではないことがカラダでわかります。

あまり食べない=内臓が休まり元気になる、という手応えを感じれるでしょう。


あ~!日頃は食べ過ぎていて、体力を消耗しているんだなあ~!

と気づくでしょう。



結論!

現代人は食べ過ぎて不健康になっている!!



SSSに通っている方でカラダが硬い方も、食べ過ぎの方がほとんどです。

自分の食べる量の適量を知る事で、カラダも柔らかくなり~健康に元気になります!!




正しい情報は大切です。

先日のニュースでやってました、

小顔矯正が消費者庁に、根拠の無い不正表示として、措置命令を出されていました。

その協会は「命令を厳粛に受け止める」として、不正表示を認めるコメントをしています。

ニュース記事はこちら



皆さん~どう思いますか、小顔矯正


フッと聞くと、お顔が小さくなるのか!

と期待するかもしれません。飛びつくかもしれませんが・・・・。

それは正しくないという事です。


某協会は「頭蓋骨の縫合線を詰めるなどの整体術」と言っていますが、

解剖学的には~頭蓋骨の縫合線詰めるなど動かすことは不可能であり、

不動関節(必要以上に稼働してはならない関節)と言われています。

(歯も不動関節ですが、矯正するのに1~2年かかりますよね)


だから~専門家が「小顔矯正」と聞くを、苦笑いです。


でもこの小顔矯正という人の弱みに付け込んだキャッチコピーを、信じてしまう方が少なくないのもわかります。しかし正しくない~事の事実を知って頂きたいものです。




正しい事は広まるべき。

そうでないものは消えるべき。


これからも健康産業・フェットネス業界はそうあるべきだと思います。


兼子は昔からそう願っていました。




そう思っている兼子が出演していた、

カラダ総選挙という、専門家が対決する動画が→こちら

ちょっとバラエティーぽくやってますが、

このようにハッキリと正しい情報を提供していく場面が増えればいいなー、と思います。



皆さんも、体験したけどダメだった!というものありませんでしたか??

皆さんの体験~コメントよろしくお願いします。






兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba


兼子