昨日は~元気の源、玄米の事について書きましたが、

今日は更に気をつけたい食べ物~について。


問題です。

カラダが硬くなってしまう食べ物は何でしょう??


それは、

太る原因NO1でもあります。

怒りやすくなる食べ物でもあります。

疲れやすくなる食べ物でもあります。

免疫力を下げる食べ物でもあります。

老化の原因NO1でもあります。

うつの原因にもなります。


何でしょーか???









答は、白砂糖↓↓↓です。
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba

白砂糖の害については→こちら

ネットの記事を参考に↓↓

砂糖は、血液を酸化(汚す)させ、赤血球や細胞を崩壊させます。

つまり、ウイルスや細菌に感染しやすく、病気になりやすい身体を作っていきます。

アトピーなどアレルギーはもちろん、冷え性、頭痛、肩こり、貧血、便秘、虫歯、胃潰瘍、糖尿病、心臓機能低下、子宮異常、静脈瘤などや、恐ろしい難病と言われるようなもののほとんどが、砂糖病なのです。数えればきりがありません。また、精神的にも我慢ができず、イライラし、きれやすい。不眠やうつ病なども基本的には砂糖の害です。


ね、怖いでしょ!!

じゃーそこで、カラダに良い糖分とはなんでしょう??


答えは、兼子の好物!黒糖です!黒糖の栄養は→こちら

↓↓↓兼子の減量アイテム~黒棒さん!

兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00298.jpg

黒糖はカルシウムが豊富で、黒糖100g中に240mgと多く、

これは牛乳1本(200cc)中の量に匹敵する量なのです!



だから~兼子・・・・黒棒食べちゃお!!カプ!!

兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00299.jpg


甘いもの・・・・美味しいです。やめられないです。

兼子も以前はチョコレート好きでした。


でも、一度良質の糖分(黒糖や甜菜糖)を味わうと、

白砂糖やそれを使った食べものの、チャラチャラさがわかります。

味が尖っています。言葉悪ですが、単細胞な味なのです


コクがあって味わい深い・・・・それが自然の甘さの魅力です。

そしてカラダが絞れて、これまた元気!!





白米に続き・・・・白砂糖も卒業する時代です。



いませんか・・・・周りで、すぐイライラして、ちょっと太っている人。

そんな人は・・・白砂糖に依存しているのかもしれません。白い粉に。


一度~黒砂糖やメイプルシロップや甜菜糖をお試しください。

美味しくて~元気元気!!です。


そんな兼子~すでに61キロ。あと約4キロ減量です。

う~ん、いいペース^^

兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00302.jpg

ちなみに、体内年齢19歳です。

試合の時には~17歳になると思います!^^

どうだ!黒棒効果!!

兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00301.jpg



あんまり、良い情報を書いちゃうと、

対戦相手のチャンピオンがマネしちゃうかな??

ま、いいっか^^マネしてもいいよ~!内田チャンピオン!






兼子