兼子ただし~、2013年の目玉と言っていい事が決定いたしました!

来る、4月21日(日)後楽園ホールにて、日本チャンピオンをかけた、

日本フェザー級タイトルマッチが決定です!!



日本フェザー級チャンピオン       日本フェザー級2位

内田 雅之    VS  兼子ただし

兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba         兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba


内田選手の最近の試合が↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=wTbDweAZ4PM

兼子ただし~もしチャンピオンになれば、

41歳6か月でチャンピオン~最年長記録達成というおまけつきです!


人間鍛えれば、年齢なんて関係ない!

という事を証明して行く為にも、ガッチリ勝ちにいきたいと思います。

人生をかけて練習していきたいと思います。



実は、この内田チャンピオンと兼子、仲が良いのです。ちょっと昔は。

昔、兼子の階級が違う時(ライト級 61㌔級)、

戦う事はないと思っていましたから、香港での遠征試合をキッカケに、

唯一、格闘家で、二人で飲みに行くほどの仲でした。


しかし、兼子が階級を下げたため、同じ階級となり、

「いつか、二人が登りつめて、タイトルマッチとかやったら面白いね。その時はガチンコで!」

と語り合った経験があります。


そしてその夢が今回現実となります。






兼子は~自分の自己満足の為にだけに戦うのではありません。

兼子が勝つ事で、チャンピオンになる事で、

その事実が~多くの方への生き方ヒント、アンチエイジングのヒント、勇気、やる気、

に繋がると思っています。


兼子の勝利は~これからの日本の元気、社会の元気に繋がると考えています。

そして、今回もSSS応援団が結成されます。

応援は~攻撃です!日本チャンピオンになるのは兼子だけでなく、応援団も同様です。



今から~の意味深い決戦の日・・・4月21日(日)スケジュール調整お願いします。



まだ、時間はあります。

41歳、最強ボディをつくり上げる為に、徐々にトレーニングしていきます!






兼子ただし