先程、100㌔走り終わりましたアップ!!
全員でゴールですグッド!グッド!グッド!
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00833.jpg

新人は頑張りましたパー
入社半年で100㌔を完走した人間もいましたパー


細かいことはまた違う機会に書きますが、この100㌔ランニング、サイコーの社員研修であり、スタッフを最強にしますグッド!


是非、他の企業でも取り入れて頂きたいですアップ


あ、100㌔が難しいなら30㌔とかでもいいと思いますパー

とにかく人の心が段違いで強くなりますグッド!アップ


皆さん応援コメントありがとうございました!!
励まされましたグッド!アップ



兼子