昨日のDVDのテーマは、

意外と1番の兼子ラジオ体操と

3番のランニングが注目のようです!!


確かに兼子の第2のラジオ体操は国民体操になってもらいたいぐらいの傑作です。

今後の小学生への姿勢教育のベースになるでしょう!!

それを広めるには、大人も「これいいねー!!」と言っていただいて、流行ってくれれば、

子供たちはマネするでしょう!

子供が大人にマネをしてくれるのが、一番の教育です!!


そして、ランニング!

そう、ランニングは鉄板です!

絶対に痩せます!

しかし方法が必要です。

そのマル秘の方法を、わかりやすくしましたので、

是非実践していただきたい!!


是非ご予約を!!↓↓↓http://www.amazon.co.jp/%E5%85%BC%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%97-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%86%E3%82%A3-S%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6-%E5%85%BC%E5%AD%90-%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%97/dp/4072858471/ref=sr_1_17?ie=UTF8&qid=1349443220&sr=8-17
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba  


で、昨日は初、宝塚見てきました!
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00944.jpg
↓↓兼子の舞台共演していただいた、

麻尋えりかちゃん 長崎真友子 ちゃんとご一緒でさせて頂きました。

3人メガネの巻~^^
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00939.jpg  

↓そう、皆さんのご想像通り、

兼子は宝塚劇場内で、完全に浮いていました!

チラッとコソコソと「あ、ドSの人だ・・・・」と言われてました^^

ありがたい!!ドSのSは親切のSなのよ~
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00948.jpg

宝塚見ての結論!

体現~(カラダの表現)が一番見ているものの心を掴みます!!

S字の保持をしつつの身のこなしは、上品さと色気を同時に表現してました!

宝塚の舞台・・・一度ご覧ください。おススメです。





さて、今日は兼子は今回弟子を募集したい

SSSにてプロフェッショナルなストレッチトレーナーになりたい!!

日本をストレッチで元気にしたい!!そんな志のある若者(男子)を募集します。

兼子の弟子となり、SSSスタッフになり、人生かけるぜ!!という人、

03-5960-3022 SSS池袋店 担当矢口へ連絡してください。

あまり多くのスタッフはとらないSSS兼子ですが、

ある計画がある為、今回は募集します。(尚、アルバイトは募集していません)
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba  兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba
そう、ご想像通り、兼子の弟子ですから(SSSスタッフ)甘くはないです。厳しいです。ハッキリ言って。

でも、日本を背負って立つストレッチトレーナーへと育てさせて頂きます。


未経験でも、やる気&情熱があれば、大丈夫。

だからオーディションさせて頂きます。


応募する本人じゃなくても、

周りに、体育会系でやる気のある方に教えてあげてください。


やんちゃな体育会系の男子、

その人のエネルギーを日本の社会に役立てよう!!

(今回は計画の都合上、男子です。女性の方すいません)


やる気のある方、お電話を。03-5960-3022 SSS池袋店(担当矢口)




上記はSSS直営店のスタッフの募集ですが、

兼子はインストラクターも募集します。これはちょっと先になりますが。

(こちらは、女性も可能です!)

インストラクターは、本業を持ちながらSレッチングを広める活動の方です。

Sレッチングの基本姿勢&ランニングが指導出来るように兼子が教えます。




今日の質問はこれ!↓↓

SSSスタッフ・兼子の弟子になりたい!

インストラクターになってみたい!

という人、コメントよろしくお願いします!!

物理的に、今すぐは無理な方でも、

とりあえず、自分のお気持ちをコメントください。

よろしくお願いします!!


インストラクターは、

小学校へのボランティア、

被災地での活動なども行います。

そう、みんな手で日本を直で元気にする人です!!



コメントプリーズ!








兼子ただし





PS では、今日は滋賀セミナー、明日は大阪ランニングセミナーと頑張ってきます!!