今日は、ちょっと仕事の話。




先日~兼子ただしの知名度を更に上げるべく、

戦略ミーティングを行いました。


このミーティングは、SSSスタッフ以外にも

兼子の取り巻きのプロデュース会社の皆さんと

色々な意見を交換し合いました。


兼子ただしの目的は、

・姿勢教育を義務教育の科目にする事!

・運動力学上の正しい情報を拡散する事!

この事につきます。



いろんな意見が出ました。

DVDをどのような店舗に下すか?

雑誌の広告、WEB広告、連絡体制、などなど。



でも兼子の意見はシンプルです。

小手先の作戦組むのではなく、

兼子が堂々と話せる場さえあればそれでいい!という事です。

その内容をお伝えしました。



兼子の目的達成は、多くの人を元気に出来るものと自負しています。

その自信一つで今までやってきました。そして実績も出して来ました。

確固たる目的と自信があれば、枝葉的な作戦はいりません。

長いミーティングもいりません。

実行力のない会社ほど、ミーティングが長く、飲み会が多いものです。



媚びなくていい商品で、媚びない精神


これが事業の最強の武器だと兼子を思っています。





その精神を持って、

今日もショップCNでライブです。

媚びません。ありがとうございました、とも言いません。

そうやってプレゼンしてきて、約1年で20億の売り上げを上げてきました。


ね、媚びなくても売れるでしょ。

SSS事態も、12年間赤字決算年が一度もありません。

(え~??と思う企業の方、じゃこの記録抜いてみて^^媚びたら絶対抜けません)







さあ、ブログの言いたいことをまとめます。



媚びずに生よう!

その為には、媚びずに進めるスキルを本気で身につけよう!


これにつきます。

媚びない生き方は、自分にも周りも、ノーストレスになります。






媚びないセミナーの告知です。

正しくくびれる方法、

無駄なダイエットからさよならする方法を

兼子ただしが本気で教えます。

7月7日(土)17:00~ 浜松町シーバンスホール 

Sレッシングセミナー お申込み→こちら
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba
一度覚えれば、一生もののS字の角度を教えます。

これが兼子の真意です。





兼子