皆さん~自分を磨いてますか~??

兼子は日々磨いております!

その一つが↓↓こちら、ジャジャン!!お勉強!英会話です!
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00128.jpg

↓↓↓先生は、亜耶 バネッサ ちゃん。何度かお仕事ご一緒した方です。

彼女はハーフなので、日本語とEnglishをゴチャゴチャニ混ぜて話せます。

母国語以外が喋れない兼子としては、尊敬するしかない!

兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00129.jpg
でも兼子も負けてはいられません!英語ペラ2になれば無敵になる確信を持っている兼子は(勝手に持ってるだけですが)必死に喰らいついて勉強してます。

あ~・・・もっと学生の頃、英語を勉強しておけば良かったな~と思いますよね。

しかし、ものは考えようで、

英語の技術は、年々単語が増えたり、改良されたりしませんから、

勉強し続ければ、いづれゴールに近づける!と思います。

ゴールのある自分磨きですから、地道でもコツコツを進んでいきたいと思います。


でも、昔の兼子の仲間(暴走族の)がこれを知ったら、ブッたまげますよ!!

カネちゃんが、英会話ならってる!!マジかよ!!( ̄□ ̄;)みたいな^^





で、英語と言えば、↓の人も英語ペラペラのモデルさん?タレント?の土屋愛 ちゃん。

兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00127.jpg

モデルさん?、インタビュァー?物書き??いろんな才能の持ち主の彼女ですが、

なんと兼子の20コ下の21歳!!末恐ろしい人です。

ブログでは言い表せないほどの魅力がある女です。


なんて言ったらいいのか・・・・

そう、人生の悟りを開いたオジサンみたいな人です。

「こういう人はこうなんだよ・・・・」みたいな。


その悟りを開いたオジサンの土屋さんは、21歳でやはり英語ペラペラ。

上記の先生、バネッサちゃんもは、26歳でペラペラ。

年齢は若くても、ペラペラの人を何か別次元で尊敬してしまいます。


皆さんも英語しゃべれます??




日々兼子は自分磨きに力をいれていきます!




兼子