昨日は、健康器具メーカーFAMILY の皆さんにセミナーさせていただきました^^

ここでは兼子ただし監修のマッサージ&ストレッチ器、その名も3S(スリーエス)が紹介されてました。

(3Sスリーエスという名前は偶然先についていました!ご縁ですねー)


参加の皆さん全員が営業マンです!!

やる気満々のエネルギーを感じました!
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-120413_144258.jpg

↓だから、いつもの通りランバーアーチを^^
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-120413_142054.jpg

↓そうすると・・・・しょぼい姿勢も・・・     ↓はい、素敵じゃな~い^^
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-120413_143337.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-120413_143326.jpg
↓押されてヨタヨタも・・・。            ↓あら、素敵なじゃな~い^^
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-120413_140849.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-120413_141125.jpg
↓そう、この会社さま、兼子祭りです!

画像の後ろにちらっと見える、チョー近代的マッサージ器の会社なのですが、

これが”S-レッチング効果”があるのです。

そう身体を伸ばしてくれる、セレブリティーなマッサージ器。

あ・・・マッサージ器とは言わないのか??とにかくすごいです。

「へ~こうやって伸ばしてくれるんだ~」て感じです。
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-120413_144407.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-120413_145436.jpg


このハイテクストレッチ器は、全国の家電量販店で発売されます!

ヤマダ電機、ビックカメラ、K’s電気、などなど、全国1000店舗で発売されるそうです!!


幸せなことです。

兼子ただし&Sレッチングが世に出て、

まずは、本屋に並び、ハンズ&ロフトさんに並び、今月末にはDVDコーナーにも並びます。

そして今度は家電量販店です。


どんどん兼子ただし&S-レッチングが広まっています。


正しい事を広めたい!!これが兼子の願い!

この願いがドンドン形になり、賛同してくれる方が増えることに、本当に感謝出来ます。






そして、第2の兼子となる猛者達が、

↓↓のSレッチング・アカデミーのインストラクター達です!

只今、修行活動に必死です!
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-120412_151427.jpg


↓究極のストレッチの一つ”ウォーキング”を学んでいます。

このインストラクターが全国でドンドン活動する予定です!こうご期待!!

兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-120412_145615.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-120412_150259.jpg



そしてそして、全国巡業の一つ。

そう、広島に兼子ただし、初上陸です!!

広島の皆さん、生ドSを見に来て。⇒こちら
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba



正しい姿勢は、

正しいS字。


そう、みんなドSになるのよ~ん^^










兼子ただし