昨日のTバック&ローライズの反響が多くあり、

正しいアンダーウエアーの価値を噛みしめいてる今日この頃。


また、女性用を!との声もありましたが、

もちろん、メインは女性用です。


あと・・・・もう一つ秘密兵器が・・・

それは、胸が上がり、大きくなるブラジャー!開発中です!


バストを上げたり、大きくするのにはある部分を

柔らかくして、ある部分をストレッチすると効果があります。



では、兼子のストレッチ受けて、バストが大きくなった方の衝撃画像をお見せします。

(ご本人には同意を得て載せています)

↓↓↓BカップだったMさん 撮影:RYOKOちゃん
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba


↓、Dカップになりました。(この撮影時は同じ下着をつけています)
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba

では、違う角度から↓↓Bカップ(ちょっと不景気((笑))
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba


↓はい好景気!!Dカップです。
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba


よく、バストを上げるのに、

↓のようなエクササイズをしますが・・・・

ハッキリ言いますが、あまり意味がないです!!

(胸の筋肉は胸から腕へと横に繊維が続いているので、バストを上へあげる効果はありません)

兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba


バストを上げる、大きくする筋肉は・・・・

それは、意外にも首の筋肉!です!!


ここに刺激が入り、正しく胸が引きあがる下着、

しかも見た目のイカした感じならどうでしょう!買いでしょ!


機能的には、肋骨の間の筋肉が収縮し、

酸素の摂取量が上がり、肩こり腰痛改善の期待できます。


昨日のTバック&ローライズに続き、

次は、正しくバストアップブラを誕生させます!

お楽しみに!!



また、ブラのリクエスト・案あれば教えてください。

よろしくです!^^



正しさは、美しさ。



兼子ただし