昨日のブログ、ドヤ顔に関しての反響がすごいです!

確かに、食事制限なしで、

ウエスト-16・5センチは、驚愕の結果ですものね!


でも、特別なことをしたわけじゃないんですよね、TVで見ての通り・・・。

奥義といっても、いたって単純なストレッチ&ウォーキング。

ちょっとしたコツを守るだけでした。


ようは、

間違っていたカラダの使い方を正しくするだけ!

これだけなんです。


正しい使い方は=正しいボディライン。

ということです。


ダイエットする前に、正しくなろう!!

で、ウエストはくびれるのです。


で、こんかい、多くの方が間違っているハイヒールウォークを正しくする為の、

取説本も発売されます!


”ハイヒールストレッチ” です。

これも正しさ抜群です!
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba


疲れると思われるハイヒールでのウォーク。

それを姿勢矯正するアイテムと変えてくれます。


日本人は特にハイヒールの使い方を間違っているのです。

美しくなる為のアイテムのはずが、逆に不格好になる原因になっています。

これは正しくない!


だから、定期的に行っているハイヒールウォーキングレッスンも大好評です!

↓↓↓
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba


ウォーキングのレッスンイベントを開催予定しています。

詳しくは後日告知させていただきますが、

日付は 3.11 sunです!!東京です!!

今から皆さんスケジュール空けておいてくださいね!


正しく、エレガントビューティーな夜になります!




まずは、上記のハイヒール本のご予約を!amazon とかで!!




兼子ただし