昨日のブログのコメント、

あたたかいものばかりで、感動しています。


兼子のブログを見るのが習慣です!!などの声、

書いててよかった、活動しててよかったと思います。



熱い思いを感じました。

これまで、自分の道を信じて進んで来たことに、自信がつきました。


ある上司の言葉・・・・・。

意味のあるところには、人が集まる。

集まらないところには、意味がない。

この言葉を信じてやってきました。


今、その思いが花開こうとしている感じです。


皆さんの思いを形にするのが、兼子の役目でしょう。そう思います。


やりましょう、身体と気力が続くまで、

兼子の役目をまっとうしようと思うコメントばかりです。



今のこの時代に、

身体バカが、人生かけて姿勢教育を義務教育化!に本気の活動を、お見守りください。

こんなやつがいてもいいでしょ^^


兼子ただしは公共物!

勝手にそう思い、必死でこれからも行きます!!

兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba


兼子ただし