昨日は、

2本立てのくびれッチセミナーでした!


↓↓は15時からのクラス。
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00869.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00868.jpg
↓↓は、16時半からのクラス。
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00873.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00875.jpg

ま~皆さん、マジメ&ノリノリでしたわ~^^

静岡・新潟からとか・・・地方からも参戦してました!嬉しいねー!!


こうやってマジメな皆さんと触れあっていると、

広まっていく感じで嬉しいです。


ちょっとしたコツで、

ダイエット&エクササイズ要らずになります。


この方法で結果出して、

周りに自慢しながら・・・・広めちゃいましょー^^


※ご参加の皆さんのご感想をお待ちしていますね^^

赤信号で、しっかり姿勢正して、お腹を柔らかくしましょー!





兼子ただし



※以前から言っていた、某ドキュメンタリー番組とは”ソロモン流” です。

昨日予告編やってましたね。情報解禁です!!