くびれッチセミナー

盛り上がりました!


まずは大阪!

ノリがやっぱり関西ノリですお^^

やる気も満々で、次回のセミナーが楽しみにです。
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00671.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00668.jpg

読売テレビ「すまたん ZIP 」の取材も入りました。レポーターは石川敏男 さん

凄い硬いカラダが柔らかくなってました^^
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00666.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00673.jpg

続いて名古屋

名古屋も盛り上がり、

始まる前から、

終わってからも、

質問攻めです。

サイン&記念写真攻めもドンドンきます!!
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00684.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00677.jpg
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00682.jpg

mieco さん、この方、耳が聴こえません。

でもそのハンディキャップを感じさせずに、熱心に受講してました。

世界共通の手話「I LOVE YOU」です。
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00686.jpg


今回のスケジュールはとてもタイトで、

楽とは言いにくい状況でしたが、

まずもって感じてのが、僕らへのニーズが高い事です。


そんなに頻繁に来れないこともあると思いますが、

皆さん真剣に問題意識を持っています。

それを本気で解消しようとしています。


僕らもやりがいがあります。

次回会うのが楽しみです。


ご参加の皆さん、

次回は成長した姿を見せてくださいね。

また、お友達を誘うのもいいと思います。



次回の開催は、

10月10日を予定です。

申し込みフォームが出来るまでしばらくお待ちください。

おそらく明日です。


正しい事を実践しよう。

正しい事を広めよう。

それで日本は元気になる!

元気の源は、カラダであるから!




兼子ただし