兼子ただしのくびれッチセミナーが、

関西&静岡のホテルにて、行われますパー

しかも高級&有名なホテルばかりです。
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba

★スケジュールは↓↓↓です。

・10月4日 (火) 神戸くびれッチセミナー ホテルオークラ神戸

 電話受付 078-333-3801 
・10月20日(木)大阪くびれッチセミナー リーガロイヤルホテル

 予約統括課 06-6441-1431

・10月21日(金)浜松くびれッチセミナー オークラアクトシティホテル浜松


大丈夫なのでしょうか、

こんな高級ホテルに、剃りこみ野郎が参上しても?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


広まっている感じが、良い方向だと思います。


また、この前半はカラダにいいこと学べるセミナー、

後半は、高級ホテルの素敵なお食事・・・・。贅沢です^^

いらっしゃる皆さまとも、しっかりコミュニケーションがとれると思います。楽しみです。

神戸・大阪・浜松の方、是非、ご参加を!!

兼子、ハリキッテしゃべります!!


この感じで、

全国ストレッチ拡散計画の一部として、

くびれッチセミナー、全国ツアー!!を実現したいと思っています。


遠方で、ストレッチ店”SSSスリーエス”に来れない人は大勢いると思います。

そんな方は、是非リクエストしてください。

その地域のホテルの方が、それを知れば、必ず実施出来ると思います。


上質のストレッチとお料理・・・・贅沢な大人の時間です^^



兼子ただし

しかし関西で数多くセミナーが出来るのは、兼子は嬉しいですし、