先日のトラベルラン ~チーム兼子、完走祝賀会を行いました。

メンツは、左から、

下ネタキング・佐々木

スナイパーOL・小澤

徐々に大人に・小室

の三人。全員が30㌔を見事に走り切りました!

おめでとう&お疲れさまでした。


2回目の出場の小澤を抜いては、

ランニング経験全くの0ゼロでした。

しかし、1ヶ月のトレーニングで、30㌔走れるようになりました。

頑張りましたね。

今後の自信に繋がることでしょう。
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00310.jpg

今回は珍しく、焼き肉パーチー^^(普段兼子はあまり肉を食べません。玉ねぎ大好き)
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00304.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00305.jpg

兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00307.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00306.jpg


30㌔走れるようになる・・・・。

簡単な事ではありません。


しかし、これをキッカケに、

生活が引き締まるのは必須でしょう。


引き締まったカラダはやめられません!

との彼女達の声は、今後の生活の役立つモチベーションになるでしょう。


カラダを鍛える・・・・。は、

人生を鍛えることと同じことなのです。


皆さんも少しづつ、鍛えよう。

それは衰えしらずのカラダ&人生の道になます^^