大阪のランニングセミナー、

雨の中で下が、皆さんそれを気にする様子もなく元気!でした。

逆にカッパ着てテンションが上がっている感じ。

兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba

↓何か~新しい宗教のようです。        ↓大阪のリーダー的存在の前田さん

兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba
↓白い矢印のようです^^
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba
雨でも負けません。負けへんで~

兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba

↓カッパ星人の行列やで~^^

兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba
レッスン後は、みんな笑顔!次回も盛り上げていきましょー!
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba

アメブロ仲間の↓kaeちゃん
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba

↓今回お世話になったランニングステーション、ジョグスタ 、スタッフの村中さん

兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba

今回は初回の人もいましたが、

なかなかいい感じで走れてました。

2回目以降の人は更に進化していました。

やはり2回目以降に、飛躍的な進化がありますね。


大阪が盛り上がっていく予感を感じました。今回。

今は、まだ少人数ですが、この時期を”あの頃はね~・・・”と思い出話になるよう、

これから盛り上げちゃいましょー!

関西で飛び跳ねてる走っている人、全てを”伸びランニング”にしちゃいましょー!!
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba
↓今回もまたお世話になった前田さん、ありがとねー!
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba