大阪のレッスンが終わり、

「兼子先生~ご飯食べに行きましょー^^」

という事で、じゃ行きましょー!

「はい、じゃ車乗ってー!」

って!!GTーRかよ!!

 (国産でNO1のスポーツカー、めっちゃ速い車です)

どんな主婦やねん^^

兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00714.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00713.jpg

↓はい、ここで関西人と関東人の違いを。


例えば、関東人なら、

「そのお洋服素敵ですね~」

「そんなことないですよ~、安物ですから」

と謙遜します。

しかし、関西人は、

「そのお洋服素敵ですね~」

「そやろ!素敵やねん!着てる人がまたええからな~^^」

まったく謙遜しません。若干のボケで返してきます。恐ろしい( ̄ー ̄;

そんなお姉さま方でした↓↓
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00717.jpg

↓(左)の主婦、「パンおかわり!!足りひん!!」

だって、どんな主婦やねん!
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00715.jpg
↓兼子後ろのお姉さまは、名古屋から!

とても熱心にお話しさせていただきました。

カラダの事、教育の事、これからの事。

楽しい食事会でした^^
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00716.jpg


関西・・・・兼子に合うみたい^^

また行きたい!