昨日の夜は、SSSがサポートする、小室智美 が路上ライブしましたよ
いつもは、SSSスタッフに観客サポートしてもらってライブしましたが、
今回はあえて、サポート無しでやってみました。
一人でも出来るメンタル、度胸を試したかったからです。
一人で歌い、どこまで人の足を止める事が出来るのか?やってみました^^
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00546.jpg
彼女の歌声は~パワーがあります。
しかし、路上ライブはそんな甘いものではありません。
簡単には足を止めてはくれません。
それでも気にぜず歌います♪
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-DVC00542.jpg
歌うのは~邦楽のカバー
綾香、Misia、AIのナンバー
photo:03

photo:01

確かにいつもより、客足は止める事が出来ませんでしたが、

数人の人から拍手をいただきました。

小室智美も自信がついたでしょう。

あえてのチャレンジは、結果がダメでも、成果があったようです。


このようの地道なチャレンジが形になり、

歌が仕事になる夢を実現する日が来ると信じます。


頑張れ小室智美!!



PS

久しぶりにあった小室談

小室:「あたし、彼氏欲しいです!!

兼子:「え~??」

小室:「だって寂しーじゃないですか?みんな幸せそうで!」

兼子:「じゃ~兼子が彼氏の代わりをしてあげようか(冗談で)」

小室:「え~??気持ち悪いー( ̄□ ̄;)だって剃り込みですよ!」


そうだね、気持ち悪いよね・・・・・って、おい!!

いままでの兼子の彼女の、立場と人生を否定するなー!!( ̄へ  ̄ 凸






iPhoneからの投稿