今日はおやすみー!!

なので、まず朝は20キロ走って爽快気分( ̄▽+ ̄*)


その後テンション上がったまま、掃除タイム!!結構お掃除は好きなのですグッド!

↓まずはパナソニックの超強力掃除機で吸いまくる!!

兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

↓その後、細かいところをハンディタイプにもなる掃除機で吸う。

兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

ハンディクイックルワイパーで、更に細かいところの誇りを取るのです。

兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

↓お風呂は、東急ハンズで買った”特殊素材のスポンジ”で浴漕をふきふき

これはすぐれものです。¥1260とはお買い得。
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba
↓で、極めつけは洗濯。格闘家は、お洗濯ものが結構多いのですが、この洗濯機で一気に洗えます。
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

お休みの日は、たまってた雑用で時間が過ぎますなー(;^_^A

続きは後ほどアップしまっさー!!