前回のセンスについてでした。

センスは違う表現で言うと、コミュニケーション能力とも言いますかな

仕事での能力は、

1、知識力

2、技術力

3、コミュニケーション能力

の三つ。

上から、30%・30%40%だと思います。

コミュニケーション能力が40%です。

今回の仕事が一緒だった下の二人も、コミュニケーション能力が高い二人です。

↓↓チカさん りょうこさん
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

二人の職業は、ヘアメイクとカメラマン。

相手のニーズを意識しつつ、自分のプロフェッショナル能力を出し切る感じです。


↓チカさんのメイク。

SSSのPV撮影時、

スポーティー&キレイというリクエストで、こうなった。素敵でしょ。
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

↓りょうこ写真。

ランセミの様子。

心にしみる写真です。
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba
兼子が一番好きな写真。

なんか感動します↓
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba
ようは、コミュニケーション能力とは、愛情だと思うのです。

愛情は、何も異性や血縁関係だけが、対象ではないのです。

仕事の相手、作品、表現、全てが愛の対象です。

これを知った生活は充実です。


愛情は優しさ。

優しさ=優れてる。

同じ字を書きますね。


兼子ももっと心を磨こー!!っと。