本日兼子の誕生日38歳になりましたー!!

そんな誕生日も朝のランニングから始まります。

「ランニングウエアーで寝る」とう方法に喰いついた人が多かったので、更にコツを言うと、

走れて、寝やすい大きめの服を選ぶのが◎!!です。

通常MのTシャツの兼子はLLを選びます。これなら寝れるし、走れる(o^-')b
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

誕生日を迎えた本日は、少し昔の写真を紹介します。

20歳の時。営業の会社で日本一になった時の写真。

若いねー!!さわやかだね~!
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba
中学校、卒業式時の写真

親友の学君と。ボタンが無いね~。後輩に「ボタンくださーい!」って言われたんだよね~(^ε^)
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

これは小学校かな?

この頃からアディダス着てるね~。縁だね~。
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

↓↓はい、これ兼子です。1歳かな。

小さいね~。可愛いね~。丸いね~。
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

38歳!!これからもがんバリマース!!