兼子の誕生日~皆様ありがとうPartyの際、

Danceパフォーマンスを見せてくれる予定の”みどりちゃん しょうこちゃん”

ジャニーズのバックダンサーなどもやっています。

今回のパフォーマンスの為に、夜の時間を使ってSSSで練習をしています。


普段はふざけた感じのこの二人・・・・。

しかし、いざDanceに入ると表情は一変。キレのある動きに変わります。

日頃、別のチームで活動している二人です、今回の振り付けはしょうこちゃんのもの。

これをみどりちゃんに教えながらの練習。あと4日だけと大丈夫か??

↓ゆるーく踊ってますが、雰囲気いいです。


これが振り付けを覚えるのがめちゃ×2早い!!(* ̄Oノ ̄*)

あっという間に覚えます。さすがプロダンサー!!

↓カメラを向けるとこの感じ。ふざけてるでしょ・・・・(;^_^A
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

↓↓帰る時の一枚。

左)誰?オッサン? いくらバイクで寒いからって・・・・・やり過ぎじゃね(;^_^A
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

兼子の本当の誕生日は明日22日なのだ。

イチローと一緒。石橋貴明と一緒。ゴダイゴのタケカワユキヒデと一緒。です。ガンダァ~ラ♪