12月13日(日)

宮崎でフルマラソン。国際青島太平洋マラソン に我々SSSスタッフは参加します。社員旅行です。

兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

この様にマラソンレースに参加するようになったってもう5年目。いろいろな場所のマラソンに参加しました。

↓↓写真は初年のマラソン。沖縄:那覇マラソンこれも楽しかった=!!
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

僕らマラソンレースの価値観は”楽しさ”です。

一時期はタイムを縮める事を目的としていました。

兼子もハーフマラソンのベストタイムは1時間31分39秒です。なかなかでしょ


でも早く走るのは止めました。それなりに充実しますが、カラダに”無理”をかけます。消耗します。

早く走るのは目標にキリがないし、エリートランナーに任せましょう。と思いました。


気持ち良く走ろう!テンションUPしよう!カラダを成長させよう!というモチベーションにしました。

方法は、ランニングフォームを整えて、心拍数も整える。です。

この走りで・・・・

・プチランナーズハイになります。

・全身の毛細血管が伸びます。

・免疫力が向上します。

これを感じながら、日々走り込む。

そう、早く走るよりカラダが成長するのです。


レース当日も楽しいですが、マラソンの醍醐味は当日までの練習。成長の手応えです。

これがマラソンの肝なのです。

兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba
もちろん当日だって楽しい!!

知らない町の風景と風を感じて楽しむレース。

走るという“観光方法”です。今年の宮崎では全員でそろって並走して走ります。スタッフ全員一緒です。

SSSスタッフいくぞー!!オッー!!( ̄▽+ ̄*)


↓↓↓それでは去年の那覇マラソンの楽しそうな画像を見てくださーい。

兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba


兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

↓んっ!!なにやってんの??でも海きれい・・・。
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba