ようやく、9月20日(日)に後楽園ホールにて、兼子の試合相手が決定いたしました!

全日本キックフェザー級10位の九島 亮(AJジム)選手に決定!!

新鋭の選手で、近頃連勝している勢いのある選手です。

どんなタイプの選手かは良く分かりませんが、兼子はマイペースでいっちゃいますよー!!


新日本キックVS全日本キックの対抗戦です!!

↓↓の写真は3月の試合の時

兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

SSS応援団が勢ぞろい!!盛り上がりー! ↓北朝鮮バリのマスゲーム!?とはいかず・・?
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

前回は試合には勝ちましたが、ファールアップ減点というサプライズがあり!?ビックリ(;^_^A
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

今回も兼子が得意の首相撲、膝、肘、投げ!!が炸裂するか~!!
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

こうご期待!!

皆さん、ご都合がよろしければSSSオレンジ応援団に参加してくださーい!!

みんなで盛り上げるそろいの掛声「オーイ!オーイ!」をご一緒に!!

その掛け声で、兼子はアドレナリン全開で盛り上がっちゃいますよ~!!