★最高に面白い記事を発見!!これは傑作です。

<公務執行妨害>逮捕後2時間半「死んだふり」救急搬送騒ぎ

YAHOOニュースより引用↓↓

8月20日12時45分配信 毎日新聞

 警察官運転のオートバイに原付きバイクを衝突させて軽傷を負わせたとして、大阪府警堺署は19日夜、堺市堺区大浜北町3丁、職業不詳、松村雄二容疑者(22)を公務執行妨害と傷害の疑いで現行犯逮捕した。松村容疑者は取り押さえられた後、約2時間半にわたって「死んだふり」をし、救急搬送される騒ぎになった。黙秘しているという。

 逮捕容疑は、19日午後11時半ごろ、堺区南瓦町の府道で、府警第3方面機動警ら隊のオートバイに追突して転倒させ、男性巡査長(25)に左手首打撲などの軽傷を負わせたとしている。巡査長は3人乗りで蛇行する松村容疑者らを追っていた。

 同署によると、松村容疑者は走って逃げたが、通行人の男性に腹部を殴られて阻止され、巡査長らに取り押さえられた。松村容疑者は目を閉じて動かなくなり、救急車で病院に搬送されたが異常はなかった。約2時間半後に母親が同署を訪れると、急に目を開けたという。【茶谷亮】

結局マザコンかよ~( ̄∩ ̄#