・押尾、

・のりぴー、

・台風&地震・・・

様々な事が話題になっている今日この頃。

でも、8月末選挙もありますね。

皆さんいきます?

マニフェスト、興味あります?

政治に興味あります?
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

自民党か民主党か?という話題ですが、それって重要でしょうか?冷める一因にしかなりませんよね。

「我が党の良さは!!」 「今回のマニフェストは―!」「この選挙に勝つ!!」

えーっと・・・・( ̄ー ̄;そのエネルギーのベクトルを変えていただきたいですねー。


子供が熱出して寝込んでいるのに、夫婦ケンカしているような状況( ̄_ ̄ i)

子供に何を食べさせるか?どの薬を飲ませるか?どこの病院に連れていくか?

それを必死に考える方向に、エネルギーのベクトルを向けるのが親の役割ですよね。
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

各党の戦いを見ても、国民はしょうがないです。

解決しなければならない問題、法律、システムを決めていく事を最優先にしていただきたい。

選挙に勝つのが目的なのか?

違いますよね、日頃の活動で民意を得ることが目的であってもらいたい。

選挙の時にだけ張りきったり、媚びていたりすると「冷めますね」


でも兼子は選挙に行きます。

何処に投票するのか??って・・・。それは”白票”です。

今の政治全体をチェンジして!!というメッセージ!!わずかな一票ですが、投じます。

「政治興味がない・・・」なんて世で生きている限り言ってはならないでしょー( ̄^ ̄)


兼子の案・・・・政治は無償・無派閥・無党で政策そのものの議論を戦わせる。これがベストと思います。もう、意味のない夫婦ケンカは見たくはありません。頭は良いKYはいりません。人の気がわかる人を求めたい。


選挙に関してはここをクリック

※ちょっと生意気ですが、政治関係者の皆様が読むような事があれば、一つの意見として読んでいただきたいものです。