ある夜~バーレスクダンスのショータイムがあるPARTYに誘っていただきました。

↓↓バーレスクダンスのパイオニア”TAMAYO” さん。踊っている時のTAMAYOさんはオーラビンビンです。

でも、うちでストレッチ受けている時は、お笑い芸人になります(^▽^;)
兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody

↓左・ ゴスロリ界のカリスマ、 緑川みらのさま

↓右・ バーレスクダンス界のカリスマ TAMAYOさん
濃い、濃い、濃ゆい( ̄ー ̄;
兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody

↓左・スペシャルエステシャン&アジアンパシフィック珠子さん

↓右・カラダオタクの格闘家、,趣味は事業展開。 兼子
兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody
ド派手で濃い方々ですが~各分野で活躍していて、心にキレがある方ばかりです。


また、このPARTYには、有名芸能人のスタイリストやヘアメイクなど、各業界のスペシャリストが大勢いらっしゃいました。

そこでみらの様は~「私、ストレッチで6キロ痩せたの~♪」っと言いまくってました。

確か兼子には「私がストレッチ頑張っているのは内緒ね」って言っていたような・・・・・( ̄ー ̄;謎。