渋谷店に通うダンサーの”浅井みどり”さん♪

ジャニーズの翼くんのバックダンサーや↓↓雑誌フィットネスジャーナルの表紙を度々飾っている、大活躍のダンサーさんです。http://www.studio-canvas.com/works/cm5.html


見た感じは、さわやかでテキパキした感じですが~??実際は相当のおとぼけキャラ( ̄ー ̄;普通の話がなかなか出来ません(°∀°)b

兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody 兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody


そんなおぼけキャラなみどりちゃんですが、↓↓↓映画”あすか組NEO”に出演しています。
http://www.asuka-kenzan.com/


兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody

おとぼけ”みどりちゃん” アルゼンチンタンゴに興味を持ち始めたそうで、今度、杉本彩さんが教えるレッスンに連れていく予定です。

おとぼけみどりと、組長彩さまの夢のコラボが実現しそうです。

実現したら、またご報告をしまーす(*゜▽゜ノノ゛☆