ゴスロリ界のカリスマ、杉本彩さんとも交友が深い”緑川みらのさん”

SSSに通って、2か月ぐらい・・・。

ストレッチして、普段の姿勢を意識して、玄米を食したら・・・・・6キロ量という結果に!(*^▽^*)

本人いわく、そんなに努力をした感じはないそうです。

ダイエット・・・そんなイメージではなく、健全な生活習慣→で適正体重!というイメージ。
みらのさんのお店→http://blog.livedoor.jp/babydollvervet/


2か月前のビフォー!!                  つい最近のアフター!!(‐^▽^‐)
兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody →→→兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody

写真ではわかりにくいですが、ちょっと顔の輪郭が、スッキリ!!



で、みらのさんがスタイリストされた雑誌

↓↓”GOGAI”
兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody


みらのさんは、見た目派手な感じですが、人に対しての気配りがきめ細かい。

どんな業界でも成功を収めている人は、“気配り”の出来る人なんですね。


今はなき新宿歌舞伎町のグランドキャバレー「クラブハイツ」で行われた、みらのさん主催の伝説のパーティーでは、700名の方が来場したそうです。しかもチケットはすべて一元さんお断りでの手売り!!

半端ない動員力。動員力は⇒信用力。

このパーティーの復活を祈ります。

みらのさん・・・ただ者じゃない・・・。