ゴールドコースト画像第二段です。




兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody
世界遺産へ一緒に行った、タクシー運転手のハリー。





兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody

写真がぼけてるけど、すごい樹木です。場所はスプリングブルック国立公園。



兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody

この滝も実際に見るとすごい迫力。



兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody

この辺は、見た目も良いけど、空気が超キレイグッド!

ハリーは「クリーン!クリーン!」と叫んでた。





兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody
この自然の感じに、兼子は合わないか??そんなことないかグッド!



兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody

ハリーは、いつも20キロほど歩いているらしい。やるじゃんо(ж>▽<)y ☆



兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody

ゆうひが、きれーアップアップアップ






兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody

砂の芸術ヾ(@^▽^@)ノ



兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody

夜景もやるじゃんチョキ



兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody

夕日と都会の芸術。うん、今の携帯は良い写真が撮れる目




ゴールドコースとは、小さい町だけど、柄が悪い人がいなく、車の人は必ず譲ってくれる、

明るい人も多くて良かったです。

ハワイとはまた違うよさです。ちなみに日本人はあまりいませんでした。

兼子は適当&強引イングリッシュで頑張った!!(英語、勉強しないとダメですね。)


ランニングも、サイクリングも、世界遺産も、全て素敵でした。

またいつか行きたいですねー。


兼子