兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody 兼子ただしの、やわらかBody=メリハリBody

数ヶ月前から通い始めた、杉本 彩さん

この方は”鉄人”です。


ある日のストレッチ


兼子:「これ痛くないですかー?」


彩さん:「・・・・・。」



兼子「大丈夫ですかー?(この感触はどう考えても絶叫級の痛さのはず)」


彩さん:「フフフッ・・・・。いたいですよ。」


落ち着いた低い声。痛さを受け入れる不敵な笑み。まさに鉄人。


11月に控えたタンゴの舞台に標準を絞り、体調管理と能力のレベルアップに努力を惜しまない姿勢。素晴らしい。精神の逞しさを感じます。


その鉄人、杉本彩さんの舞台が11月21~24日に行われます。


http://www.office-aya.co.jp/tango2/index.html (ご興味のある方、問い合わせしてみてください。)


噂によればこの舞台、感動的らしい。鉄人の本気の姿を見るのが今から楽しみです。


PS:でもこの鉄人、とてもフレンドリーで飾らない、優しい方です。(ちょっと誉めておこう(笑))