ぴったりすぎてw | Sexy Zoneの笑顔がみたいから

Sexy Zoneの笑顔がみたいから

主にセクゾのことについて書いてます^^ゞ
たまにアメ限記事書くことあります!(めっちゃたまに...w)

つまらないけど
読んでくれたら嬉しいです☆。゚+



最近、更新
おさぼりしてる(´Д`ι)アセアセ




ごめんなさーいハートブレイク






今月のMyojoみんな買った??









あのね、せくがるさんとかじゃないと
もしかしたら分からないかも
なんだけど、、、


















Justいましかない


の二番の歌詞







((ちゃんと起きて歯磨いて))








この歌詞に
ぴったりじゃない。゚+.(・∀・)゚+.゚!!?





しかもこの部分歌ってるの勝利さんだしっっ










見た瞬間叫んだよね(笑







テンション崩壊したっっ←






そして寝顔、可愛すぎる//




一緒に寝てもいい?((殴






ごめん、ちょうしのった。。。


Android携帯からの投稿









でわでわ