キミのお隣にいくために、、、 | Sexy Zoneの笑顔がみたいから

Sexy Zoneの笑顔がみたいから

主にセクゾのことについて書いてます^^ゞ
たまにアメ限記事書くことあります!(めっちゃたまに...w)

つまらないけど
読んでくれたら嬉しいです☆。゚+


最近気持ちが不安定(´・ω・`)






いきなりイライラしたり
いきなり悲しくなったり、、、







勝利さんのこと考えると
気持ちがぐちゃぐちゃ









お隣にいきたいって、、、









けど勝利さんとは
釣り合わないってわかってる







勝利さんはアイドルで
自分はたくさんいるなかの
そのうちの1人のファンに過ぎない、、、











コンサートだって今まで全部干されてきた









3列前に来たのに、、、(´・ω・`)














けど、どーして干されてきたのか
わかった気がする。










勝利さんのタイプではないから








自分ののタイプだったら
目がいくじゃん?















勝利さんのタイプなれるように












いや、なる!!!











好きな人のためになら
どんなことでも頑張れる★*☆♪










【【努力は必ず報われる】】









そう教えてくれたのは
ジャニーズのみんな










だから頑張るo(`^´*)








次のコンサートでは
気づいてもらいたいから












担当様のお隣にいきたいと思っている人、
頑張りましょっっ。








全力で応援します!!!!












でわでわ





Android携帯からの投稿