クリスマス準備 | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます

クリスマスの飾り付けは

私がひとりでしましたよ

うちは男ばっかりなので誰もあまり興味がありません(笑)

しかしプレゼントは欲しいので

がんばって良い子にする

息子たち(笑)

次男はどこで聞いてきたのか

『サンタさんにはクッキーとミルクだよ

準備しないと』

と張り切ってますチュー






サンタさんにあげるクッキー作り中口笛

クッキーとミルクを用意して

九時までに寝ないとサンタさんは来てくれないらしいです


クリスマスまでがんばって良い子にしてくださいてへぺろ







すちゃまま