ぱぱ弁〜上海焼きそば弁、牛肉のネギ巻き他弁〜 | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます

志向を変えて

上海焼きそばの日



牛肉で豪華な焼きそばです

たまにはソースじゃない焼きそばもいいね爆笑




また別の日

牛肉があったのでネギに巻きました

あと掘りたてのごぼうもらったので牛ごぼう

あと野菜炒め

トナカイと雪の人参でクリスマス感クリスマスツリー



ちなみに私は人参きらいですガーン

家族みんな好きなので一応彩りに入れときます

ちょっとはクリスマス感でたかなチュー










すちゃまま


レシピブログに参加中♪