リラックマホットケーキ~キャラごはん | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます


前にららぽーとのオモチャ屋さんで

500円でGETひらめき電球した


リラックマのフライパン

ついに使ってみました(・∀・)ノ


元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105010941000.jpg


なかなか手強い相手でした(Тωヽ)



焼き色つかないと剥がれないし
剥がれるの待ってると焦げるしΣ( ̄□ ̄;)



でも旦那さんと共同作業でなんとか完成(^ω^)



元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105011025000.jpg


たぶん薄く焼くんでしょうね(笑)


次は気をつけます(;´∩`)


でも味は普通に焼くよりおいしかったです(-ω-)


リラックマ効果絶大(笑)










昨日はTSUTAYAで立ち読みして無料スポットを調べて


動物園でも行く?

って話をしてたんですが


ちーたんが暑いから靴やだって言い出して


去年のサンダル出してみたら

やっぱり入らないドンッ


ということでBirthdayで買ってきましたニコニコ



わたしは個人的に西松屋よりBirthday派ですべーっだ!



安くてかわいい音符



サンダルも890円で長さ調節もできてCP高いドキドキ


15センチの買いました得意げ


ちーたんどんだけ足でかいんよ(笑)


1歳ってもっと小さくない?



新しいサンダルでさっそく公園走り回ってきましたにひひ



今日はお空も雨模様だし
読書でもしまーすDASH!






元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-5026e12e295ba7928dddd4bc232aaf675665.gif




参加中☆