キイロイトリとアンパンマンのキャラごはん | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます



ついにGWですよ得意げ


お弁当もないので

キャラごはん音符


朝ごはんなので

簡単にべーっだ!

オムライスとバナナヨーグルトニコニコ

元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201104290736000.jpg

このハートのココット
こないだららぽーとでGETしたやつで
4つで300円でしたキラキラ



ヨーグルトも器がかわいいとおいしい(笑)


ちーたんにはアンパンマンひらめき電球

元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201104290737000.jpg

前日のごはんが残ると
オムライスばっかり(笑)


なんかチャーハンは朝から食べたくないドンッ


あんま変わらないけど(笑)









昨日はひとりで久しぶりにふらふらと散歩してきました(・∀・)ノ


7キロ8キロくらい?



旦那と付き合ってたころ
金曜日駅まで走っていって
会いに行ってたなぁとか思い出しながら…


いまだに駅を通ると思い出す(*´∀`*)



もういまはずっと一緒だからムカつくこともあるけど


たまに思い出したりするとちょっとは大切にできるよね(笑)



さすがに急に歩きすぎて疲れましたが(-ω-)








今回もママフェスのTICKET当選しました(・∀・)ノ
行こうか行かないか迷い中(´ω`)







元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-5026e12e295ba7928dddd4bc232aaf675665.gif





参加中☆