前はいろんなこと頑張ってて、いろんなこと考えてたんだなって思った。
最近は?
最近のあたしは、何を考えて、何を頑張ってるんだろう。
かずぽのことはどうするの?
免許も取れてない。
仕事はできてる?
人を思いやれてる?
自分磨きはできてる?
最近の目標は何?手に入れたいものは?この先どうしたいの?どうするつもりなの?
そろそろ時間作っていろいろ考えなきゃだなー☻
8/8BBQ楽しかった♪
ナオトインティライムのPV撮影したプールで、DJが音流してるの聞きながら、肉食べて、プール入ったよ♡
酔っ払いすぎて楽しかったな♡

