ssseiのブログ

ssseiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりにブログ見返してみた☻


前はいろんなこと頑張ってて、いろんなこと考えてたんだなって思った。




最近は?


最近のあたしは、何を考えて、何を頑張ってるんだろう。





かずぽのことはどうするの?
免許も取れてない。
仕事はできてる?
人を思いやれてる?
自分磨きはできてる?



最近の目標は何?手に入れたいものは?この先どうしたいの?どうするつもりなの?



そろそろ時間作っていろいろ考えなきゃだなー☻




{F33836C8-CD07-4278-842C-FE7095C994F1:01}


8/8BBQ楽しかった♪
ナオトインティライムのPV撮影したプールで、DJが音流してるの聞きながら、肉食べて、プール入ったよ♡



酔っ払いすぎて楽しかったな♡