ssseiのブログ -2ページ目

ssseiのブログ

ブログの説明を入力します。



責任感がないのだと思います。



だから、仕事2週連続で休もうとしてるんだろうな。。



最初の勢いはどこいったんだか。。



最初は頑張ってたのにな。




また明日から頑張ります!!



何があっても絶対仕事する!言われたことだけじゃなくて全部出来るようになる!



そして、人に勘違いされない人になりたいな。
ちゃんと自分の考えてることとか、気持ちを伝えられるようになりたい。。



あたしだって、怒られてムカつく時だって
泣きたい時だってある!けど、自分が悪いのわかってるし、出来なくてめそめそなくとか絶対嫌だから、へらへら笑ってしまう。。誰もわかってなんかくれないだろうけど。泣いてもすぐ通常通り戻れるし。





とりあえず失敗しないように仕事は出来る人間になりたいな。そしたら勘違いも怒ったり泣いたりもないもんね。頑張ろう!