責任感がないのだと思います。
だから、仕事2週連続で休もうとしてるんだろうな。。
最初の勢いはどこいったんだか。。
最初は頑張ってたのにな。
また明日から頑張ります!!
何があっても絶対仕事する!言われたことだけじゃなくて全部出来るようになる!
そして、人に勘違いされない人になりたいな。
ちゃんと自分の考えてることとか、気持ちを伝えられるようになりたい。。
あたしだって、怒られてムカつく時だって
泣きたい時だってある!けど、自分が悪いのわかってるし、出来なくてめそめそなくとか絶対嫌だから、へらへら笑ってしまう。。誰もわかってなんかくれないだろうけど。泣いてもすぐ通常通り戻れるし。
とりあえず失敗しないように仕事は出来る人間になりたいな。そしたら勘違いも怒ったり泣いたりもないもんね。頑張ろう!