こんにちは!

 

 

 

名古屋のリフォーム会社 SSSブログ

 

 

 

おかげさまで

16周年を迎えました音譜

 

 

弊社は賃貸マンションの退去立会いから原状回復工事

分譲マンション、店舗などの大規模な改修工事

定期清掃を承っています目

 

工事の様子や日常の出来事を更新しております♪

 

はじめましての方も

フォロー・いいねしてくださると嬉しいです!

 
 
 
 
9月も残り5日!
 
10月まであと少し。本格的な秋がやってきます!
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と何かと活動的になりやすい秋。
 
皆様はどんな秋を過ごすのでしょうか。
 
急激に温度が下がるので、皆様も体調管理に気を付けてお過ごしください!
 
 
 
今回は第二部の後半、
狙え豪華景品!ビンゴ大会の様子をご紹介✨
 
景品はとっても豪華!
役職組からだけでなく、協力会社様からも協賛でビンゴ大会の商品を頂きました
 
 
一番の目玉は「ディズニーランドorディズニーシー ペアチケット」
夢の国への片道切符を手にするのは誰なのか…!
 
ビンゴ大会がスタート!
 
 
謎の青い妖精さん(?)も手伝って次々に番号が読み上げられていきます!
 
ビンゴした方はくじ箱からくじを一枚引き、そこに書かれた賞がもらえるシステム!
 
 
専務賞を引き当てたのはKFさん!
中身はまさかの100円玉×2万円分!
 
ずっしりと硬貨の重みを感じます…!
 
 
 
M部長賞を獲得したのは我らがT係長!
中身はトイレの中で座りながら出来るパターゴルフのセット⛳
 
 
Sさんは30万相当の空気清浄機を獲得!
 
 
実はビンゴ激弱の担当Eもビンゴしまして、
商品券2万円分を引き当てました!
 
 
 
 
他の方も続々に当たっていき…
そして、大目玉のディズニーを引き当てたのは…
 
 
経理のOさんが大当たり!
彼氏さんと一緒に行くとの事でした。
 
こうしてビンゴ大会は終了!
 
 
最後まで笑顔いっぱいのビンゴ大会でした。
そして次回はいよいよ結果発表!
 
一体、優勝するのはどこのチームになったのか…!お楽しみに!
 
 
 
スリーエスの日常
 
「神対応・塩対応」
 
【Y主任】「Iさん手伝ってほしいです~」
【Iさん】「良いですよ~」
【T係長】「Iさん、僕も手伝ってほしいです!」
【Iさん】「嫌です」
【T係長】「なんでや!!!」
 
 

**

 

リフォーム・ハウスクリーニング・定期清掃

などなど!建物のことはスリーエス・クリエイトにお任せください!!

スリーエス・クリエイト株式会社NEWロゴ

名古屋市天白区植田西2丁目305番地

📞0120-365-555

 

ホームページ↓↓

https://sss-create.co.jp/

 

**



バスケB.ball名古屋

名古屋市千種区四谷通1丁目17−1

📞052-781-0992

🕐午前10:00~午後7:00

<定休日>毎週水曜日

 

シューズやウエアなど

数多い品揃えがありますニコニコ乙女のトキメキ