おはようございます!!

 

 

 

名古屋のリフォーム会社 SSSブログ

 

ご訪問ありがとうございます音符

 

 

弊社は賃貸マンションの退去立会いから原状回復工事

分譲マンション、店舗などの大規模な改修工事

定期清掃を承っています目

 

工事の様子や日常の出来事を更新しております♪

 

はじめましての方も

フォロー・いいねしてくださると嬉しいです!

 
 
 
 
 
 
おはようございます。
今日は、朝から雪が降っていました雪だるま
 
昨日、一瞬初雪を見たのですが
写真を撮る瞬間がなく
写真におさめられなかったですえーん
残念です・・・汗
 
 
今日は、朝雪が降っていたので
撮影したのですが、小ぶりだったため
全然雪が写らなかったですガーン
動画では、伝わりますでしょうか・・・
 
 
 
 



 
 
昨日から弊社では、
今日の雪に備えて余裕を持った
出勤の注意を呼び掛けていました🚗

私は、電車通勤なので地下鉄で出勤し、
いつもよりも早い電車に乗りましたニコニコ

車での通勤の方も、
道が凍っていて危険ですので
安全運転でお過ごしください付けまつげ
 
 
 
 
 
Tさんの車に雪が積もっていました~🚗キラキラ
 
 
今日1日は、天気予報は雪マークなので
外出させる方は、ご注意下さいビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
今日1日もいい日になりますように雪だるま
 
 
 

***

 

 

 

ハウスクリーニングキラキラを承っております!

 

 

ひらめき電球 キッチンまとめてクリーニングセット ひらめき電球

台所換気扇+シンクまわり+ガスコンロ

 

 

 

 

ひらめき電球 水回りクリーニングセット ひらめき電球

台所換気扇+浴室+トイレ

 

 

 

 

 

スリーエス・クリエイト株式会社NEWロゴ

名古屋市天白区植田西2丁目305番地

📞0120-365-555


ホームページ↓↓

https://sss-create.co.jp