こんにちはくもり

 

 

今日も1日お疲れ様です音符

 

 

 

今日は新しい社員のkさんが入社しました拍手

 

私と苗字が一緒で名前も一文字違い乙女のトキメキ

社内では、何と呼んだら良いのか少し混乱が起こっています(笑)

それにしても初日からすでに馴染んでいて感心しました目

 

これからよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

私はというと、新しい仕事を覚えようとここ数日お勉強中です筋肉

新しい刺激があると楽しいですねキラキラ

 

 

未熟者ですが今後も頑張りますのでよろしくお願い致します!!

 

 

 

さて、今日は今週のお花の紹介をしますぽってりフラワーブルー音符

 

 

 

今週は少し大人な印象ですねゆめみる宝石

 

 

最近は植物への興味がでてきて観葉植物を購入しましたが、

愛犬に葉っぱをむしられるという悲劇が起こっています。

なんとかして守っていきたいと思います犬

 

 

 

以上、余談が多くなりましたが

最後まで読んでいただきありがとうございました流れ星

 

 

 

リフォームハウスクリーニング定期清掃

などなど!建物のことはスリーエス・クリエイトにお任せください音符

 

 

スリーエス・クリエイト株式会社NEWロゴ

名古屋市天白区植田西2丁目305番地

📞0120-365-555

https://sss-create.co.jp/