うなぎー!! | しーかの自由になーれ☆

しーかの自由になーれ☆

日常とかいろいろつぶやいていきたいと思っています!

子供の頃の話は毎週土曜日に更新します




いつもお世話になっている方と
知り合いのうなぎ屋さんに
行ってきました照れ

そして特選うな重をペロリキラキラ

外はカリッと、
身はふっくら、
タレも美味しいラブラブ照れ




うなぎ屋さんには

共通の心友/親友がバイトしてて、

こっそり見に行って見よう!

という極秘ミッション㊙️

で行ったワケですが、



いやー

楽しかった!!

美味しかった!!



入店から退店まで

終始笑いまくり爆笑爆笑爆笑


楽しい会食となりましたーラブラブ



なかなか高価で行けないけど、

また行けるように、

お仕事頑張っていこう〜ルンルン



はぁぁぁー

楽しかったぁーーーーーーびっくりマーク爆笑笑い







DRESS



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール