ベンチ飲み! | しーかの自由になーれ☆

しーかの自由になーれ☆

日常とかいろいろつぶやいていきたいと思っています!

子供の頃の話は毎週土曜日に更新します



2週間前にイベントのお手伝いをして、
やっと打ち上げだーーー!!生ビール

持ち寄りで公園に集まって、
小規模だけど
みんなで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


この時期のベンチ飲みは最高ですラブラブ


私はお酒強くないので、
ほろよい2本と、
家で作った
から揚げと
黒はんぺんフライと
ジャーマンポテトお弁当

それから、
家にあったお菓子、
お箸とお皿も用意して
参加しました!

みんなもいろいろ持ち寄ってくれて、
たくさん食べましたー照れ






ベンチ飲みよくやるのですが、
お花見宴会とか、
花火宴会とかを、
公園のベンチでこじんまりやる日常キラキラ


めっちゃ楽しいですよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


この季節は日が暮れると
過ごしやすいので
超オススメですグッ

私は冬でもベンチ飲みしたりしますがアセアセ


騒ぎすぎると通報されてしまうので、
そこは大人なベンチ飲みで、
語り合いながら飲むのが良きですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪



そして、
ゴミはきちんと持ち帰りましょうびっくりマークびっくりマーク