名探偵コナンじゃーん!! | しーかの自由になーれ☆

しーかの自由になーれ☆

子供の頃の話は毎週土曜日に更新します

え、コナンくん⁉️本物⁉️



この小学生めちゃくちゃ必死になって助けてくれるーー‼️


まるで、見た目は子供、頭脳は大人‼️


やっぱりコナンくんじゃーーーん‼️



え、まって、


こっちには新一⁉️


どゆこと⁉️


あー、これはきっと


中身は怪盗キッドなのねー🎩🃏



と色んな諸事情を受け入れていたら、


コナンくんから


しゃーねー、

ここは2人が入れ替わって

逃げてくれ‼️


と言われて、


速攻で私と新一(怪盗キッド)が入れ替わって、


私は必死で逃げました💦






気付くと夢から覚めていました😭




もう少しコナンの世界観に浸っていたかったー


残念🫠



でも初めてコナンの世界に浸れて

とても良い夢でした✨




今夜も良い夢みれますように…………



.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡