身体を硬くする食べ物・柔らかくする食べ物 | ストレッチクリニック ブログ

身体を硬くする食べ物・柔らかくする食べ物

おはようございます🌞
本日のブログは
SSS天神スタジオ
宮本です爆笑

{F41E5180-74FE-4A14-BABE-ACF964F93B04}


普段SSS天神スタジオは
Instagramにも
皆さんのためになる
情報をあげています!!



そこで反響が大きかったのが
身体を硬くする食べ物
身体を柔らかくする食べ物
のシリーズおねがい


SSSに通っている
クライアントさんであれば
いつも注意されると思います笑い泣き

身体を硬くする食べ物の
代表選手
その1お砂糖ガーン
{B5A2FC32-0EC3-4320-9F7D-CAE86A514FB3}

マイルドドラッグと言われるほどに
依存性があると言われる白砂糖は
特に要注意ですえーん


その2小麦ガーン
{6783A36E-F91F-4FA2-8B6B-A40E098349F7}

特にパンやお菓子類は
とても危険です滝汗

どれだけ食べてもなかなか
満腹感は得られないし
すぐにお腹がすいて
また食べてしまうチーン

精白された小麦…
めちゃくちゃ注意ですウインク


その3白米ガーン
{B84A4827-7A90-48FF-8898-0F5F1B8775E1}

白米も食べ過ぎるんですねぇーーー笑い泣き
だって日本人ですものーーー!!
って言っても白米食べ過ぎは
絶対太っていきますよ笑い泣き
要注意ですウインク



さてさてそれでは
身体を柔らかくする
食べものってなんでしょう!!!???
それが玄米なんです
{14BDB6D4-8D54-4E24-B2A2-B8B01630F9F7}

{D28FC607-161E-4835-9799-7B9F2B74D92A}

身体を柔らかくするには
まず内側から整えることですニヤニヤ
ストレッチはまず内側から!!
食習慣が変わるとからだは
大きくかわっていきますラブ

いきなり全部を変えるのは
難しいかもしれないです…
しかーーーし‼️
コツコツと
コツコツと
継続すると
身体は確実に進化しますおねがい
食習慣から進化しましょう‼️



*ストレッチ専門スタジオSSSスリーエス*
ストレッチに興味がある方は、こちらからお申込みください☆
リニューアルして見やすくなったホームページ


SSS公式LINEはじめました!
お友達申請はこちらから↓

新規限定LINEから予約できます。