新人のご紹介 | ストレッチクリニック ブログ

新人のご紹介

おはようございます。札幌店の中村です。

 

 

本日は、新人スタッフ保坂知美の紹介です。

 

女性ですよ 笑

 

 

保坂は昨年の5月から研修生として働いておりますがその前は1年3ヶ月間

札幌スタジオのクライアントでした。

 

元々柔道整復師の資格を持ち介護施設に勤務していた保坂さんが次の活躍場を患者として転々と渡り歩き目に留まったのが有りがたい事にSSS札幌スタジオだったそうです。

 

保坂さんはサッカーをしていて故障も絶えなかったそうですが現在は故障もしにくくなり

年末初の長距離50キロランに向けた取り組み方も誰に言われた訳でもなく毎日帰宅ランしていました。結果もノーダメージで完走しています。

 

  

 

現在はトレーナーデビューするべく日夜奮闘しております。入社して8ヶ月が経ちますが中々施術スタートのGOサインが出ません!決して下手では有りません!

代表の兼子がストレッチしても保坂がストレッチしても4300円!

そう簡単にはGOは出ないのです。 曖昧にスタートしても誰もハッピーでは有りません。

経営的に考えると早く稼いでもらった方が良さそうですが、良さが伝わらなければ意味が有りません。しかし、GOサインはもうすぐそこと思われます。

 

 

介護施設出身という事と性格的な物が絡み合いリラックス効果も高いストレッチとなっておりますので楽しみにしていてください。

 

トレーナーとしてOKが出ましたら改めてこのブログでもご挨拶致しますので宜しくお願いしますね!

 

 

*ストレッチ専門スタジオSSSスリーエス*
ストレッチに興味がある方は、こちらからお申込みください☆
スリーエスホームページ


SSS公式LINEはじめました!
お友達申請はこちらから↓